v0.9.2 beta - スクリプトをデバッグして、テストしやすくするためにシミュレータを加えました。 (Simulator.luaを見てください) - 自動ポーションピッチャー失敗時、よりよく動くかどうか確認するために調整しました。 v0.9.1 beta - 希望より高Lvのポーションを投げる自動ポーションピッチャーのバグを直しました。 - 自動ポーションピッチャーのディレイ時間とコードを変更します。 - 取り除かれたConfig.luaオプション: AttackOnlyWithSkills, SkillTimeout. - Monster.luaオプション、DefaultMonPriorityを削除しました。 - Monster.luaオプション、DefaultMonsterSettingsを加えました。 - スクリプトが無効設定になっているにもかかわらず、確実にいつも動くようにそれぞ れの設定オプションチェックを加えました。 - 混乱を抑えるためにPassiveSkillsデフォルトを"true"に変えました。 - Table.getnとTable.setn関数のいくつかのバグを直しました。 - アルケミストがホムンクルスから遠く離れるようなら、HomunRangeChangeをただ効果が取れるよう変更します。 - AIのそれぞれのサイクルにかかる平均時間(msの)を追跡するために性能追跡を加えました。 それはログマーキングの一部です。 - 自動ポーションピッチャーは、ポーションピッチャーを詠唱成功した時、よりよく決定すべきです。 - 自動ポーションピッチャーは、高レベルのポーションを使い尽くしたら、より低いレベルのを投げるでしょう。 v0.9.0 beta - モンスター選択コードを実装しました。 それを見たかったらConf\Monsters.luaを見てください。 - 固定ターゲットから目標をアンロックするかもしれないバグを修正。 - 一度にほんのいくつかのセルを移動したらモンスターが無視されるバグを修正。 - まっさらなUtils.luaを助ける新しいファイル(MonSupport.lua)を追加 - ActorIgnoreTimeデフォルトを5秒に変更 - SkillTimeoutデフォルトを2秒に減少 - 高度移動コマンド(AMC)を追加、詳細情報はDocs\AdvMove.txtを参照 v0.8.12 beta - MinSPの記述をより明確に追加 - AI.luaを綺麗にするのを助ける2つの新ファイル(Commands.luaとBattle.lua)を追加 - 移動コマンドは攻撃コマンドとして解釈します。 - スキルターゲットが乱闘ターゲットになるのを引き起せるオプション追加 - Utils.lua周辺にSlightlyコードを移動 - 今、モンスターが主人を追跡または、主人がそれに追跡する素振りを見せた時モンスターに対して攻撃させる。 - 主人に追従する距離を指定するConfig.luaオプション追加 - モンスター攻撃をただスキルだけにするオプションをConfig.luaに追加 - それに正確な量があるなら、ホムンクルスがスキルのために十分なSPを持っていなかったと考えるバグを修正 v0.8.11 beta - HP追跡コードと小さいバグを修正(と思います) v0.8.10 beta - ホムンクルスが壁の反対側の上にいたモンスターに向かって固定するバグを修正。 - モンスターを取れなかったら数秒間モンスターを無視する能力を加えました。 - タイムアウトが設定された時間から経過した瞬間時、通過されるでしょう - いくつかをConfig.lua周りに移動しました。 うまくいけば、今より見つけやすくなるでしょう。 - AI Scriptは現在、秒と繰り返しでそれ自体とその所有者のHP増減を追跡するでしょう。 - 支援ポーションは、現在それが失敗するかどうか検出して、ポーションがないと考えてより高いレベルを使用するでしょう。 v0.8.9 beta - 乱闘スキルとフィーリルのムーンライト修正(RagnaInfoのDunnoに感謝) - SPUsablePercentコードをきれいに作りました。 v0.8.8 beta - モンスターを追いかけている間、ホムンクルスを見捨てるのは、より困難になるようにすべきです。 - 現在、終わりよりむしろ系列の前部への手動のスキルを列に並ばせるでしょう。 - PVPゾーンを想定しませんが、微妙な行動の変化を引き起されたとき再びPVPゾーンを想定させるオプションがあります。 v0.8.7 beta - 攻撃スキルレベル上限設定を追加しました - 攻撃スキル選択コードは一般の場所に移動しました - Config.luaのHP/SPのパーセントが100以上または0以下を設定できないようにしました。 - もし、正当な使用が出来るくらいに十分な攻撃者がいなければ、最低レベル以下の支援ポーションを試す自動ポーションピッチャースクリプトのバグを修正しました。 - もう、プレーヤーを有効な敵(IsMonster(actor)==1)であるとみなしません。 - もし魔法詠唱を手動にしたら、ターゲットをロック/キューに入れないようにしました - ホムンクルスが3回以上スワップした場合、スワッピングを妨げるようロックオンします。 v0.8.6 beta - FUBARed 私自身のAnti-KSコードとPVPゾーン。 おっと。 修正しました。 - 自動ポーションピッチャースクリプトを加えました。 デフォルトはOFFです。 Config.luaをチェックして有効にしてください。 v0.8.5 beta - 全ゾーンがPvPであるように見せかけ、どんなPvPゾーンでも攻撃しなが ら(それを止める方法なしで)スタックしないようにしました。 - CustomAI関数を追加、従ってSpecificAIを掛ける必要はなくなりました - バージョンをAI.luaから削除しました。 私はそれをアップデートするのを忘れ続 けていました。 - ムーンライトのSP消費を修正しました。 以前のは間違い情報でした。 v0.8.4 beta - うわぁ!自動ディフェンス(Bulwark)が妨げられる詠唱バグを修正しました。 v0.8.3 beta - アミストルは現在自動的に、ある状況(設定可能)の時にディフェンス(Bulwark)を詠唱するでしょう。 v0.8.2 beta - ホムンクルスは主人が「殺す、スティルする」事を認めるでしょう。 - 主要ファイルをUSER_AIサブディレクトリへ移動 - Config.luaとCustom.luaをさらなるサブディレクトリConfへ移動 v0.8.1 beta - 初期リリース